ありがとうございました。

師走も下旬を迎えつつあります。

皆様におかれましても何かとお忙しい時期とお察しいたします。寺内もバタバタとしてBlog更新が滞りがちでございますが取り急ぎのご報告とお礼を・・・

まずは12月7日の『ダーナ―実践』にご協力いただきました皆様方、ありがとうございました。

お陰様で本堂が美しく清掃され、新年を迎える準備が整いましたこと心より感謝申し上げます。

そして12月13日『お朝事の会』にお参りいただきました皆様、ようこそのお参りでございました。

再開して3度目年内最後の『お朝事の会』もお陰様で無事にお勤めできましたことに寺内のものは大きな喜びを感じております。

またかつて当寺院に法務員として10年お勤めいただいた亀谷先生にお願いした3度にわたるご法話も大変ありがたく貴重なご縁となりましたこと何物にも代えがたい喜びとなりました。重ねてお礼を申し上げます。

どうぞ、引き続きご法義繁盛のためお力添えのほどよろしくお願いいたします。

来年2022年1月の『お朝事の会』は1月20日(木)10時~を予定しております。詳細についてはまたお知らせいたします。

また専明寺本堂にて本山御正忌報恩講のライブ中継を行い、皆様でお参りするという企画も進めております。こちらも詳細が決まり次第お知らせいたしますので今しばらくお待ちください。